2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩(三峰口〜雲取山方面)2012.08.30〜31 第3話

日没が近づく17:35、 地図で探し当てた場所、水松山の手前に到着した。 思ったとおり、ここならテントが張れそうだ。 間に合った・・・。 僕は荷をといた。もう歩きたくない。 焦りと不安で、思いのほか体力を消耗していた。 さっそくテントを設営。早く夕食…

トイレの神様

駅のトイレに入ったら、混んでいてすべて使用中だった。 仕方なく待っていると僕の後ろにもやがて5〜6人の列ができた。 僕を含め皆、その表情から、一刻を争う緊急事態であることが伺える。 今まさに、この場にいる者たちの願いはただひとつ。「頼む、早く出…

エドワードグリーン チェルシー もうすぐ3歳

どうもー!ヤングタン石川ッス。 エドワードグリーンのチェルシーがもうすぐ3歳。 だいたい週2〜3で履いて3年経過。相変わらずのしっとりピカリンチョ。 かかともソールもまだ張替えしたことなくて当初のまま。 つま先もソールが返るようになってからほ…

奥多摩(三峰口〜雲取山方面)2012.08.30〜31 第2話

倒木に幾度となく道を遮られ、思うように前へ進めない。 踏み後はすぐに途絶え、何度も道を見失う。 まるでハイカーを拒むかのようなルートだ。 そしてまったく人の気配はしない・・・。 16:04、僕は長沢背稜をひとり歩いていた。 完全に泣きそうだった。 山…

ヤングタンライブ@下北沢mona records(2012/9/9)

9月9日、下北沢mona recordsでのヤングタンライブ、スーパー楽しいライブになりました! みなさまありがとうございました! セットリストです。1.principle 2.ライドオンサウンド 3.方々 4.新曲 5.新曲 6.インフルエンサー 新曲2曲は初お披露…

奥多摩(三峰口〜雲取山方面)2012.08.30〜31 第1話

オイス!ヤングタン石川ッス! 8月の終わり、雲取山に登りました。 前日入りがシーキビな2連休・・・、ってことで好アクセスな奥多摩へ。 雲取山は、2回登ったことがあって(こちらとこちら)、 どちらも奥多摩側から入山したので、今回は埼玉側、三峰口か…