2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜にサクッとミヤジマン宅にてフルアルバムの某作業をしてきた。もうどんどんやるぞー。

レコーディングついに終わった! いやーマジで長かった。もう完成しないかと思ったときもぶっちゃけ何回かあった・・・4月末締めを目指して頑張ります。応援ヨロシク!

ヤングタンレコーディングしてきました。ひととおり終わり、最終チェックといったところです。そしてアルバムタイトル等を決める会議も無事終わり、だいぶ固まってきたぞ。 最近、エスプレッソメーカーを購入。とろみがありそうなくらいの黒く濃い液体がコポ…

ライブしてきました。どうもありがとうございました!デモもたくさん買ってもらえてうれしいッス。アルバムももうすぐです! というわけでリハ終了後、友達が始めたヴィンテージ雑貨のお店「ディーラーシップ」へ初めていきました。彼の顔は輝いていました。…

今日はだいぶ呑んでしまったー。帰り道、一軒目のコンビニで缶コーヒーを買い、二軒目でウコンの力を買い、三軒目でアイスとまたもや缶コーヒーを買い、というかんじでもうなにがなんだか分からずやっとこさ帰宅後、そんな勢いのまま某イラストをサラッと描…

今日はニュースがふたつ。 まず、ヤングタンのインタビューが載りますart yardっていうフリペが4月5日に創刊されます。レコード屋とかいろんなところでゲットできます。設置場所など詳細はコチラ→http://www.jam-works.com/artyard.htmlこれまじでスゴイで…

ドラムミヤ様宅にて某ラフミックス作業をしてきました。完成して肩を組んで喜ぶのも束の間、某アイドルがアリかナシかでケンカ別れです。だいぶ暖かくなってきましたが深夜のバイクは寒かった。お風呂のお湯がたまって来たのでおしまいです。 そんなわけで、…

今日はデモのジャケットを作ってみました。

今日はHUSKING BEEの解散ライブをZepp Tokyoまで見に行きました。「青海駅」を「青梅駅」と間違えてとんでもないことになりました。おしまい。

チョコバットもついにメジャー進出らしい。ちょっと太くなってチョコチップが入ってた。

ヤングタンドラムミヤ様作『レイプ』 破かれた衣服がその恐ろしさを物語る。 (ペットボトルはラベルを剥がしリサイクルへ)