2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ38階ライブドア本社からの眺め! ネットラジオ生放送、聴いてくれた方ありがとうございます! しかし森ビル、警備がすごかった。なかなか入れず。やっとこさ中に入れても社員証も何も持っていないのでトイレに行くのも一苦労、「ママー!おし…

下記のネットラジオに出演します!六本木ヒルズのライブドア本社から生放送! http://428k.com/ 番組は名古屋、東京、神戸などから24時間の放送。石川は29日の昼12時から1時間、miette-oneの枠でトークしてきます。みんな聴いたらいいよ!

次のライブ5月14日(土)渋谷デセオに決定。お待ちしています!マックのプチパンケーキってどら焼きのあんこだけ食べちゃったみたいな感じだよね。

先日「寝袋を購入した」という日記を書いたんですが、試しに使用してみるわけですが、元通りバッグの中に戻すのにエライ時間を費やしました。いやー手強いね寝袋。手強いねアウトドア。

今日は大家さんにタケノコご飯をもらいました。

はいどうもギター石川です。 今年上半期のテーマはアウトドアツーリスト。目指すは熊を素手で倒せる男。というわけで野生児を目指すべくとりあえず寝袋を購入。ついでに展示品20パーオフのマットも購入。あとテント欲しい。 今日はこれからヤングリハです。

今日は朝からヤングタンフルアルバム「ハミング」のジャケ会議でジャケスタッフ一同下北集合、が、あまりの天気の良さに花見をすることになり超穴場であるどんぐり公園でビールをガブガブ。いやー、どんぐり公園は穴場だから他に客なんて全然いないよー!な…

ヤングタンけいッス。 今日は暖かいですね。さっそくトモスのハンドルを交換することにした。ちょっぴり男気なトラッカーハンドルへ。最近揃えた工具を巧みに使いこなし意外にもスイスイと作業は進んでいくのだが・・・ゴール間近でアクシデント発生!ハンド…

いよいよ出ました!アートヤードっていうフリーペーパー。ヤングタンのインタビューも載ってるやつ。っていうかこれホントすごい。フリペの域を超えてる。レコ屋やらライブハウスやらでゲットしてください。HMVにあるぜい。

ヤング8月発売の方向で!