2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストラヴァージンオリーブオイル研究する!

オイス!ヤングタン石川ッス! 先日、とあるイタリアンレストランで食べた前菜のオリーブオイルが衝撃的においしかった! 今までエクストラヴァージンとピュアオイルの違いもそんなに意識してなかった。 オリーブオイル研究する! しっかしお値段ピンキリだ…

白熱バトル!twitterで鬼ごっこ!

オイス!ヤングタン石川ッス! twitterを眺めていたら、ウォーキングをしている友達の「今、○○駅前なう!」みたいなつぶやきを発見! 近所まで来ていることが分かったので、せっかくだから一緒にご飯でも食べようと思って、 自転車に乗って探しに行きました…

離陸する飛行機を間近で見られて大興奮! セントレアに行った!

オイッス! ヤングタン石川ッス! 我らがabcdefg*recordの女番長のお祭り、はしもとフェスがあったのでふるや君、ウサギちゃんAKIさんと一緒に名古屋へ行ってきました。 はしもとフェスは大盛り上がりだった! 初めてお会いできた方もたくさんいらっしゃいま…

「クロケット&ジョーンズ オードリー」1歳6か月

オイス!ヤングタン石川ッス! 愛用のクロケット&ジョーンズ オードリーが1歳6か月になりました。ババーン! お美しい! ピカリンチョ! よく見ると小さいシワが綺麗に入っています。だいぶ革が柔らかくなりました。しっとりセクシー。そろそろソール交換…

これでもかと言うほど餃子を包みまくって焼きまくるパーティ

オイス!ヤングタン石川ッス!今日はこれでもかと言うほど餃子を包みまくって焼きまくって食べまくりました。ひとつだけマーマレードジャムを入れたら、忘れたころに運悪く、焼きではなく水餃子チームに選ばれてしまい、とんでもないことになりました。