2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄県、石垣島にいます!沖縄そばうまい。おばあちゃんもお肌ツヤツヤ。豚足はコラーゲンたっぷり。っていうか根本的に食い物がこっちと違いすぎ。健康的だよね・・・タコライス、ジーマミー豆腐、ヒラヤーチ、ラフティー、海ぶどう等食いまくり。

ボーリングしてます!半年前に5年ぶりにやったぶり。

初めて行ってみた定食屋。中華風野菜炒めをチョイス。 厨房におばちゃんが二人いるんですが、ササッと炒める音がしたかと思うと「できたわよ〜、あら、おいしそ〜」と歓喜の声をあげだかと思うと、相方のおばちゃんも「あらいやだホント!おいしそう!」なん…

ヘイヘイ!ヤングタンのギターイシカワです。ついにmixiに登録するも、なんか怖くてアクションが起こせません。恐るべしソーシャルネットワーキング!写真は最近お気に入りのラーメン屋です。今度お友達を連れて行こうと思います。

ヤングタンリハ終了後、モスバーガーへ。一日限定20食、ついに匠味を食った! 「いやーなんかデケーな」「こうして比べると普通のやつスゲー小さいねー」「うわ、ホントだ!」「えー?なにそれまじでレギュラーサイズ?」「今までこんな小せえの食ってたの…

今日は出身地:森はお休みです。メールオーダーの方、本日発送しました。遅くなりました。

フュージョンのヘッドライトが電球切れしたと思ったらウインカーも電球切れしました。ビッグスクーターって電球交換するだけでもカバーを外して、手を突っ込んで、ってかんじでスゲーめんどくさい。ドゥー・イット・ユアセルフッ!ヒトリ・デ・デキルモンッ…

昨日は多摩川でバーベQをしたり、その後ウサギチャンレコーズのネットラジオに参加したりしてかなり楽しい一日でした。ゲストがすごい濃いキャラで、自分もまだまだ修行しようと思います。 朝の4時までしゃべくりまくった後、帰りはミクロサノ氏とバイクで…

かなり前から気になっていたんです!(ジョンカビラっぽく)。コレ、近所のアパートの窓。カーテンが無いからなのか、アイドルのポスターのようなものをカーテン代わりにしているようで、夜になると外からはご覧の通り。アイドルが神々しく輝きます。プライ…

前にちょろっと書いたんですが、abcdefg*recordの雑誌「Intro」創刊号の予約がスタートしたようです。コンピCD付きでヤングタンの新音源はもちろん、オイラが描いた愛と友情の熱血バンドマンガが読めたり、レーベルのバンドが全員集合だったり、とにかくお…

今日はヤングタンリハでした。駅に着いたらスゲー雨が降ってきてビックリ。雨宿りをしました。 帰宅後、部屋のドアを開けてギターケースを置いたら倒れてしまい、流しそうめん用に買った雨どい(8月13日参照)にぶつかり雨どいが倒れ、その長さはキッチン…

今日、駅前で露店商の人と外人さんがジャンケンしていました。値引くだかなんだかで。「ジャア、ジャンケンシテヨー。サイショハグー、ノー!サイショハグーハ無シダヨ!ワンチャンス、オーイェ、ワンチャンス!」・・・訳しますと、『最初はグーなんて無し…