2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は映画「スーパーサイズ・ミー」を見に行きました。僕はフ○ッシュネスバーガー、モス○ーガー、サブ○ェイの3つ、ほぼ毎日どれか食ってる気がする。でもポテトは食わず、飲み物はコーヒー。大丈夫かしらん・・・ その後、たまたま通りかかったバイク屋で…

ヤングタンリハ後、三軒茶屋のウサギチャンミニナイトでトークショー的なものに出演してきました。

今日、iPodシャッフルを予約してしまった。 入荷3月だって。早く欲しい!

我らがフットサルチーム「チーム知らんぷり」、フットサル大会へ出場してきました。その前日からチームメイトが僕の家に泊まりに来たんですがこちらもかなり熱い夜だったり、もちろん試合当日も強豪揃いのリーグで臆することなくプレー、取材に来た某FM局…

近所にあるカフェが閉店するらしく、テーブルやらイスやらを売るセールをやっていました。オシャレなテーブルとイスのセットで5000円とかね。ウワサによるとカッケー冷蔵庫も、石油ストーブも、コーヒーメーカーも売ってるらしいぜ!こいつはお洒落な家…

ついにユニフォームが届いたよ!速攻でソックス、パンツ、ビブスを身に付け鏡の前でポージング大会。「おぉ、サイズも良いし素材も良いぞ!カッケーよ!」なんつって電話をかけまくる俺。みんな、大会までに軽く運動するなり、ベンチプレス100キロやるな…

朝、渋谷でレーベルオーナーとアルバム会議をした後、下北沢で4月創刊のart yardというフリーペーパーのインタビューがありました。「ホントね、一戦一戦ね、大事に戦っていきたいしね、一人一人がね、チームで与えられた役割をね、キチンとこなしてね、頑…

3連休、用事があって大阪へ行きました。ちょろっと観光もしました。で、いろいろ書こうと思ったら隣の住人がギターで弾き語りを始めたので僕も対抗しないといけないのでこれでおしまいです。

年明け10分、いきなりバイクで事故りました。雪で滑って全身を強打。自爆です。寝てます。新年早々。これは病院行かないとダメだ・・・。そんなわけで今年もよろしくお願いします。