2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大家さんにもらったお菓子をムシャムシャ食べながらアルバム発売準備中。音源とジャケ並行中。そのお菓子なんですが、その名もズバリ「お菓子の王国」ババーン!その下にサブタイトルっぽく「お菓子がいろいろ」って書いてあんだけど、なぜかローマ字…

三軒茶屋の某DJイベントにレコードを回さずして出場(iTunesプレイリスト)。始発ダッシュで帰宅、車内で鋼の錬金術師を黙々と読む。と思ったらいつの間にか爆睡。フルアルバム「ハミング」のジャケが良いかんじになってきました。8月24日発売予定!

オイス!ヤングタンのけいッス! 商店街のど真ん中に住んでるんですが、毎年5月にその商店街の祭りがあって、なんと今年は戦隊モノ5人ヒーローショーまでやってきた。ほいでみんなそのショーの準備で大忙し。軍手をしてモニターやら重たい荷物をせっせと運…

21時。「ヨッシャー!ガブガブ行け!ガブガブだぞコノヤロウ!お通しは塩辛かい?ヘイヘイここはお通しマスターに任せとけ!行くぞコノヤロウ!」21時半。「っていうかオマエらなー、いいかー、俺が言いたいのはそんなこったじゃねえんだー、いいかよく…

某カフェにて。スラッとした360度どこから見ても女の子ちゃんな店員さんは、オーダーを確認のため繰り返した後、サラッとお会計票にオーダー内容を記入し、ドンッとテーブルの上にそれを置いた。それを覗き込んで固まる僕達。そこには書き殴ったように「…

土曜日のライブみなさまどうもありがとうございました!ヤングタンはもっと修行する!育ち盛り!ミルクをもっと! そして昨日はいろんな人と喋れてスゲー楽しかった。いつもお世話になっている友達、対バンの方々、お久しぶりにあった方々、関西方面から来て…

いよいよ5月14日(土)近づいてまいりました。ヤングタンはウワサによると20時くらいの出番らしいです。チケット取り置きまだ可能!メールか掲示板で!

天気予報が残り2日間雨だったのでサクッと帰ってきました。給油とコーヒー以外ノンストップで9時間半400キロ。「雨が大降りになる前に帰らなくては!」こうなってしまうともう旅つまらん。超疲れた。旅の詳細はまたフリペでコラムを書く機会をいただけ…

早朝出発しガンガン北上、仙台で牛タン食った。スゲーうまい!なんか飽きてきたので北はやめて西。ぐるっと海沿いから山を越えて喜多方ラーメン、地元のおばちゃんに教えてもらった喜多方のルーツだと言うウワサの老舗。餃子が冷たくい・・・ その後、コンビ…

海岸でハマグリを食ったり、日立でお祭に遭遇したり、温泉入ったり、出会う人たちと話をしたり、寄り道しまくりながらも太平洋沿いをひたすら北上、現在、福島のいわき市で波の音を聴きながらキャンプです。星を眺めながらロマンチッ・・・荒波がゴゴゴゴう…

「やっぱり男ならぁ〜、宛の無い旅じゃなぁ〜いぃ?」突然、旅がしたくなり正午にバイクで出発し現在、茨木の霞ケ浦で初アウトドアクッキング!今夜たぶん初テント。初野宿。熊に襲われたらまだ勝てないが、とりあえず野犬くらいなら眉間にパンチで倒せそう…

ヤングリハでした。超疲れた。

初めてアップルストアに行った。すごい! 超混んでいて並んでいる客の大半はiPodシャッフルを買っているみたいだった。最近、電車に乗ると必ずと言っていいほどiPodの白いイヤホンを見るよね。