2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックたぶんテレビで通算3分くらいしか見てない。まあそんなオリンピックも人生で一回くらいはアリかと。 リハ後によくモリモリご飯食べていたチキン停がつぶれました。写真は呆然と立ちつくすメンバー。「俺たち・・これからいったいどうしたら・・…

終電を逃し二時間歩いて帰ってきました。ブラーのビートルバムを何十回とリピートで聴きながら。歩くという行為は実に素晴らしい。様々な交通手段がある昨今、やはり便利なものに頼ってしまうが、8月の終わりの夜、その心地よい風は早くも秋の・・・もう二…

映画スイングガールズの試写会が当たったので見てきました。矢口監督好きです。

「ハゲムナイト・・」「フィーバー!(約二名くらいで)」そんなわけで調子にのっては崖から突き落とされ、這い上がり復活してこのまま一気に!と思えば崖から突き落とされの繰り返し!ヤングタンギター石川です。俺プチライブツアー2デイズが無事終了し、…

「ウサギチャンナイト・・」「フィーバー!」初めてのコールアンドレスポンスでちょっぴり大人気分!そんなわけで帰ってきました。燃え尽きた。眠い。オレもっと修行する。写真はなんだかよく分からないと思いますがこんなに人が入ってるの初めて見る!って…

今日はこれからソコポのライブでギターを弾くのでオールのイベントに行って来ます。ほいでもって徹夜明け、明日はヤングタンライブです。取り置きまだ可能!そんなわけでここ数日、家でも相当な量のギター練習をしているんですが、左手の四本の指の皮がボロ…

スクラフィーのライブを見にいって空きっ腹でガブガブ呑んだらなんかグダグダしてきてもうよくわからなくなってきました。ラーメンが食べたい。いけませんか?ラーメンはダメですか?そして眠過ぎる・・・忘れないうちに書くと、某スクラフィーと某wrin…

今日はヤングタンリハです。来週の日曜日ライブだしね!チケット取り置きはメールで可能! young@104.net

SOCOPOのライブでサポートギターやることになったので今日はリハに行って来ました。明日はヤングタンリハです。

ホームセンターに行って雨どい714円とホース3メートル308円を購入して実験的に流しそうめんを行ったらあまりのくだらなさに笑いが止まらないので近々今度は部屋の端から端まで雨どいを継ぎ足し本格的な流しそうめん大会「ヤングタン流しそうめんNIGHT…

午後20時13分 帰宅後、部屋の異臭に気づき対策本部を設置。捜索を開始。午後20時17分 悪臭収まらず、緊急避難警報発令。知人友人に応援を要請するも電話繋がらず。午後20時20分 調査の結果、犯人を「タイガー遠赤まる釜」と断定。午後20時22…

今日はロッキンジャパンに行ってきました。

金曜日の夜はいつもの友達と集まって呑みました。サノ君のバイク見せてもらってもう一台バイクが欲しくなってきたり、バイクで島に行ってキャンプだなんちゅう話をして寝袋が猛烈に欲しくなったり、終電逃して路上に座ってみたり、友達が住むウワサのデザイ…