2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝っぱらからヤングタンレコーディングでした。モスのこんにゃくのやつウマイ。

今日は日大の学祭へ、くるりのライブを見に行きました。

今日、バイクに乗っていたら、怖い人にボコボコにされそうになった。なんとか危機一髪で回避しました。っていうか全力で逃げたよ! 脇目もふれずに! しかし今までの人生において「あと一歩でボコボコ」というきわどい場面に出くわした回数の多さから考える…

今日はヤングタンリハでした。アルバム作成中。 ほいでもって写真は大家さん作、「段ボール・マンション」!なぜか二階建て。入居者募集中!

バイクでブォーンとウワサの中村屋へラーメンを食べに行きました。ウマい!器がアルミだ。 中免を取得してバイク買ってからフットワークが軽くなり、圏内ラーメン屋、攻めてます。

ウサギチャンミニナイトに行ってきました。とは言ってもとても狭いところだったので出たり入ったり、ほとんど外で過ごしました。意味無えなオイ!30分前に集合し、死霊フルヤ氏と回転しているお寿司を軽く食べた後、ウサギ社長と合流し、社長のご飯に付き…

先日、お腹が減って我慢できなくなり、松屋で豚丼を食べて帰宅。ほいで帰宅したら大家さんに会った。 「もうご飯は食べた?」 「え、・・・いや、まだです」 「いっぱい炊いちゃったのよ〜、あげるからドンブリ持っておいで」 「本当ですか!ありがとうござ…

連日、「大丈夫?」「寒くない?」「ミルク飲む?」の嵐!

14日、日食でした。 11時半頃、ちょうど曇って太陽が薄く隠れていたので 肉眼でも太陽が欠けて見えた。そんなわけで激写!つっても写メールで失礼! 左上が少々欠けています。

忍空読んでる。今6巻。

何なのこの可愛さ!ペットボトル500ミリリットルサイズ! どうやら捨て猫らしく、ミルクの入ったお皿と一緒にアパートの駐車場へ。「ただいま!」って言って玄関のドアを開けた瞬間、走り寄ってきて抱きかかえたものがもしアイボだったらヒンヤリしそうな…

そうそう、introが発売したようです。サンプルが届きました。まじでおもしろい!そんなわけで、関東は17時ころ台風が直撃とのことで、ちょうど美容院に行った帰りと重なってしまい、真っ向勝負とあいなったわけですが、いやーまじですごかった。ピッチャー…

ポカリスエット超フューチャーな自販機。写真だと見づらいけど、全部100円。

山の中にある某スタジオにこもってます!ヤングタンのレコーディングです。来年フルアルバムでよろしく!

沖縄県、那覇市にいます!っつーか普通。都会。

沖縄県、西表島にいます! 海スゲーきれい。水槽の中を泳いでるようです!コンビニが18時に閉店。携帯ノー電波。