2004-01-01から1年間の記事一覧

はいどうも二日酔いです。頭痛い。気持ち悪い。っつーか今日もう31日じゃねえか!ほいでもって外、大雪だぞ。

店を出たら傘が盗まれている。僕は帰り道、雨で濡れた。幸いなことにすぐ近くに100円ショップがあったので傘とタオルを購入。急いで濡れた体を拭く。雨を吸い取るタオルの肌触りがとても心地よい。冷えた体は徐々に温もりを取り戻していく。 すっかり衣服…

モジャー!ヤングタンのギターです。 今日はヤングレコーディングでした。ドルツのジェットウォッシャーをゲットしました。歯医者さんでやる水流のガガーっていうやつ。みんなもコレやったらいいよ!

今日はいろいろ一段落したので、Macのメモリを増設。Mac大手術。かなり緊張した。快適になったところでフットサルのユニフォームをちょこちょこ考えたぞ!21日に「完璧だ!」って言ってたイメージ図とかなり違うなオイ。 あと、ブラベストっていうウェブマ…

友達に誘われマーキーナイトに行きました。曽我部恵一withダブルオーテレサがスゲー良かった。ちょっとマジで感動してしまった。サニーデイの初期の曲とか、十年くらい昔の曲も聴けました。曽我部さんカッコイイ。テレパシーズっていう3ピースの超ロックな…

今日はフットサルのユニフォームをデザインするのでこれでおしまいです。とにかく、ズボンが黒であればおパンティが透けることはないでしょう!

ウサギチャンレコーズとブルーバッジレーベルの忘年会に三軒茶屋のマナマナまで行きました。名古屋からソウルメイト桜庭君が来た。一年ぶり。その後、オール明けでヤングタンレコーディングに行って・・・というかんじで、オールすると必ずセブンイレブンの…

昨夜、友達に誘われてDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENをリキッドルームまで見に行った。 で、終電が無くなり良い機会なので、初めて弟の部屋へ泊まりにいった。外観は桂正和のマンガに出てきそうなマンション。そのスタイリッシュな外観と彼の部屋の散ら…

今日のランチタイムはモスバーガーです。スパイシーモスバーガーをチョイス。そしたら僕の目の前の席、背を向けて座るOLのお姉さまがハンバーガーを食しながらリラックス、ヒールを脱ぎ始めストッキングの足を露わにしたかと思うと、ヒールをカポカポ動かし…

さあさあ今日は朝から忙しいよ。まずはヤングタンのレコーディングです。今日はなかなか進んだような進んでないような。そして夕方に家へ帰って速攻で今度は渋谷へ。YMCKのイベントにレーベル番長ノムラッティーニが来てるのでリリース会議です。かなり…

ナチュラルなくせにエロ本が売ってた。

道ばたにウインナーが落ちてた。

ヤングタン、ライブしました。REC期間中のライブだったがどうだったでしょうか?ありがとうございました! 写真はライブ直前の楽屋での様子。雑誌を見る人、頭皮をマッサージする人、トイレを我慢する人、みんな様々ですね! みんなはどんな風に休日を過ごし…

しかしスゲーチョコだな。なにさ! あの笑顔のように甘いってことか!

今日は早朝から夜までヤングレコーディング山籠もり大会。なぜか写真は毎回サポートベース高野氏。今日は新しい試み盛りだくさん。しかも大成功!

いつのまにか選手名がほとんど言えなくなった今日この頃、本屋でこの本を見つけたとたん、本気でサッカー小僧だったお子ちゃま時代、彼が大好きだったことを思い出しジャケ買い。これからじっくりと読みます。

今日も朝からヤングタンレコーディングです。

不覚にもドアを開けてしまった・・。相手は布団のクリーニング屋らしいのだが、今使っている布団がどんなもんかその状態を見せろ、俺がそれにあった洗濯プランを提示してやるから、ということらしい。 「いや、人に見せられないくらい汚いんです僕の布団」「…

今日は日帰りで温泉に行ってみました。暖かくてポカポカ、もう最高! そんなお風呂上がり、11月の夜22時。「今、温泉入ってきたことは忘れてくれ!」と言わんばかりに帰り道はバイクで帰宅。

今日も朝っぱらからヤングレコーディングです。行き詰まり悩むたびに思うけれど、レコーディングってホントに戦いだと思う。

車で売りに来るメロンパン屋、最近よく見る。いつも行列ができてる。そしたら僕の住むところにもやってきたよ!行列もできてたよ!ほいで並んで食べてみたよ! ったく行列なんかしちゃってるけどホントにウマいのぉ〜? 俺はちょとやそっとのメロンパンじゃ…

昨夜、真夜中のツーリングと洒落込み、3ヶ月ぶりくらいにトモスに乗った。そしてガス欠しました。最寄りのスタンドを探すが、深夜って意外に閉まってるところ多くてだいぶ遠くまで手押し。軽いドライブのつもりがとんでもない長距離の散歩に! 俺、リフレッ…

今日は朝っぱらからヤングタンレコーディングでした。モスのこんにゃくのやつウマイ。

今日は日大の学祭へ、くるりのライブを見に行きました。

今日、バイクに乗っていたら、怖い人にボコボコにされそうになった。なんとか危機一髪で回避しました。っていうか全力で逃げたよ! 脇目もふれずに! しかし今までの人生において「あと一歩でボコボコ」というきわどい場面に出くわした回数の多さから考える…

今日はヤングタンリハでした。アルバム作成中。 ほいでもって写真は大家さん作、「段ボール・マンション」!なぜか二階建て。入居者募集中!

バイクでブォーンとウワサの中村屋へラーメンを食べに行きました。ウマい!器がアルミだ。 中免を取得してバイク買ってからフットワークが軽くなり、圏内ラーメン屋、攻めてます。

ウサギチャンミニナイトに行ってきました。とは言ってもとても狭いところだったので出たり入ったり、ほとんど外で過ごしました。意味無えなオイ!30分前に集合し、死霊フルヤ氏と回転しているお寿司を軽く食べた後、ウサギ社長と合流し、社長のご飯に付き…

先日、お腹が減って我慢できなくなり、松屋で豚丼を食べて帰宅。ほいで帰宅したら大家さんに会った。 「もうご飯は食べた?」 「え、・・・いや、まだです」 「いっぱい炊いちゃったのよ〜、あげるからドンブリ持っておいで」 「本当ですか!ありがとうござ…

連日、「大丈夫?」「寒くない?」「ミルク飲む?」の嵐!