2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルオークラの特製「フレンチトースト」をお家で再現! 試食編

ヤングタン石川ッス! そんなわけで自家製フレンチトースト食べた。激ウマ! ふわっふわでジュワッととろける! これ毎日食べたいッス。というわけで今回の反省点。・液がパンにしっかりしみ込むように、卵白も切るようしてしっかり混ぜておく ・24時間っ…

ホテルオークラの特製「フレンチトースト」をお家で再現! 調理編

ヤングタン石川ッス! ホテルオークラの特製「フレンチトースト」を再現できるか!? 明日の朝、ヤングタンリハに行く前に食べるぞ!24時間つけ込むって大変!

初めての枡席でボクシング世界戦を観戦した

オイッス!ヤングタン石川ッス!ボクシング世界戦を見に行ってきました。両国国技館。初めての枡席です。飛び散る汗、パンチの音、選手の表情。テレビとは違うものが見えたり聞けたりした。西岡選手の防衛戦はもちろん、アンダーカード含め全試合楽しめまし…

雲取山に行った

どうもー!ヤングタン石川ッス。雲取山に行ってきました。素晴らしい旅だった!写真をたくさん撮ってきたのでP+M magazine 03に載せていただこうと思っております。お楽しみに!