2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京湾の探検ツアー

さあさあさあ!ヤングタンのセカンドフルアルバム「ソラトネ」の発売日がもうすぐお知らせできそうです!というわけでほっと一息、東京湾の探検ツアーに行って参りました。ヤングタン石川です。 カヤックで東京をいつもと違う所から眺めます。迷路のように入…

ソラトネもうすぐ

どうもッス!ヤングタン石川ッス!ヤングタンの2ndフルアルバム『ソラトネ』、いよいよ完成が近づいてまいりました。発売日も近々お知らせできそうです。みなさま!しばしご歓談を!

お雑煮石川スタイルのコーナー

いよーどうも!ヤングタン石川ッス。 400ccくらい、かつおでダシとって、しょうゆおおさじ1ぐらいで塩少々。具は大根のみ。つゆはシンプル。大根が柔らかくなったら、焼いて焦げ目が付いたチーモー(餅)にそそぐとおこげみたいにジュッって音がして、かつ…

twitter始めました

おいちゅ!ヤングタン石川ッス!チーモー(餅)食べておりますかみなさま!今年はなんでもチャレンジの年なので、さっそくtwitterに挑戦してみました。ちなみに、2009年もなんでもチャレンジの年でした。どうぞよろしく!

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!ヤングタン石川でございます。今年も楽しいことをたくさんしたいですなー。今年もよろしくお願いしますよ皆様!そして春頃にヤングタンセカンドフルアルバム「ソラトネ」がついに出ますよ皆様!しばしご歓談ください皆様! …