2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング能登半島! ・・・力尽きて上高地で一泊。自然保護、マイカー規制でビックリ。ホントに山中の某温泉、温泉がちょっと好きになった。静かな山のなかにひっそりとたたずむ温泉宿で見たテレビのニュースは、異世界の出来事のようだ。

ヨシコ

今日はユニクロに来てるッス。あ、ギャル気味な女子高生がいるッス。 「見て見て〜!このカーディガン可愛くない?」 「あ、でもそういえばそれヨシコが着てたよー。」 「マジでぇ!あーじゃあもうダメ!だって私って人と同じは絶対イヤだしぃ〜」 そこはユ…

目撃者

先日、かなり見られたくないカッパ着用時を不覚にも知人に目撃されました。

フットサル

夜、サクッとフットサルしてきた。しかし公共施設の使用料ってホントに安いなー。今日は一人300万円。

新生児

というわけで新生ヤングタン、超久々にライブします。11月19日(土)東高円寺ロサンゼルスクラブです。詳細後日。全員集合でお願いしマッスル!チケット取り置きはメールか掲示板で!

部員

「オレ達、一週間以内に4人の部員を集めないと廃部になっちまうんだ!」「僕、もっと強くなりたいんです!そしてアイツらを見返してやりたい!僕を、僕を部に入れてください!」と、言ったかどうかはたぶん言ってませんが、サポートベースでヤングタンを支…

オニマガポロシャツ

今日はヤングタン早朝リハ、「あらいやだ!寝坊しちゃった!」前日の帰りも遅く風呂にも入らずギトギトのプンプンのモワモワ、起床5分で家を飛び出したものの、途中で時間を間違え1時間早く家を出たことに気付き、ギトギトのプンプンのモワモワでゆっくり…

リハ

今日は早朝からヤングタンのリハ。みんな!今日やったこと忘れないように復唱だ! 「メゾピアノ、ピアノ、ピアニッシモ、ピアニッシシーモ!」 「フォルッテシモ、クレッシェンド!」 「トニーニョ、マラドーナ、アルシンド!」 「ディミニュエンド・エ・リ…

加茂周のゾーンプレス

ユニフォームも完成し、今日は早朝からフットサル大会に参加。ゴールを決めてマジ雄叫び、ついに念願の初勝利です!「いいかいチビッコ諸君!自分を信じて頑張れば、いつか必ず勝てる日が来るんだ!え?スーパービギナー大会ってどういう意味かって?超初心…

新しい風

環境センターにゴミを持ち込むと処理してくれるようです。第一陣、コンポと洗濯機の台。帰宅後、速攻で第二投目、ビデオデッキ、プリンター、でっかいエフェクターケース。バイクなもんでちょこちょこしか載らないので数回往復。「兄ちゃん!また来たのか!…