2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいどうも二日酔いです。頭痛い。気持ち悪い。っつーか今日もう31日じゃねえか!ほいでもって外、大雪だぞ。

店を出たら傘が盗まれている。僕は帰り道、雨で濡れた。幸いなことにすぐ近くに100円ショップがあったので傘とタオルを購入。急いで濡れた体を拭く。雨を吸い取るタオルの肌触りがとても心地よい。冷えた体は徐々に温もりを取り戻していく。 すっかり衣服…

モジャー!ヤングタンのギターです。 今日はヤングレコーディングでした。ドルツのジェットウォッシャーをゲットしました。歯医者さんでやる水流のガガーっていうやつ。みんなもコレやったらいいよ!

今日はいろいろ一段落したので、Macのメモリを増設。Mac大手術。かなり緊張した。快適になったところでフットサルのユニフォームをちょこちょこ考えたぞ!21日に「完璧だ!」って言ってたイメージ図とかなり違うなオイ。 あと、ブラベストっていうウェブマ…

友達に誘われマーキーナイトに行きました。曽我部恵一withダブルオーテレサがスゲー良かった。ちょっとマジで感動してしまった。サニーデイの初期の曲とか、十年くらい昔の曲も聴けました。曽我部さんカッコイイ。テレパシーズっていう3ピースの超ロックな…

今日はフットサルのユニフォームをデザインするのでこれでおしまいです。とにかく、ズボンが黒であればおパンティが透けることはないでしょう!

ウサギチャンレコーズとブルーバッジレーベルの忘年会に三軒茶屋のマナマナまで行きました。名古屋からソウルメイト桜庭君が来た。一年ぶり。その後、オール明けでヤングタンレコーディングに行って・・・というかんじで、オールすると必ずセブンイレブンの…

昨夜、友達に誘われてDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENをリキッドルームまで見に行った。 で、終電が無くなり良い機会なので、初めて弟の部屋へ泊まりにいった。外観は桂正和のマンガに出てきそうなマンション。そのスタイリッシュな外観と彼の部屋の散ら…

今日のランチタイムはモスバーガーです。スパイシーモスバーガーをチョイス。そしたら僕の目の前の席、背を向けて座るOLのお姉さまがハンバーガーを食しながらリラックス、ヒールを脱ぎ始めストッキングの足を露わにしたかと思うと、ヒールをカポカポ動かし…

さあさあ今日は朝から忙しいよ。まずはヤングタンのレコーディングです。今日はなかなか進んだような進んでないような。そして夕方に家へ帰って速攻で今度は渋谷へ。YMCKのイベントにレーベル番長ノムラッティーニが来てるのでリリース会議です。かなり…

ナチュラルなくせにエロ本が売ってた。