2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に告知

来年1月リリースのabcdefg*record『Intro.2007』(14曲入りCD+マガジン)で、愛と友情の熱血バンドマンガ「ヤングタン物語」とりあえず第一話がついにドロップ。もちろんヤング新曲もこれに収録されちゃうのでみんなゲットしたらいいよ! そしてスクラフ…

オープニングアクト

スクラフィーのサポートギターでオープニングアクトしてきた。 やっぱりメジャーは違うなー。拳を突き上げるオーディエンス!しかしヤングでは演奏以外のこともホントに全部何でもやってたけれど、スクラフィーではサポートメンバーという立場、片付けも打ち…

ヤング新曲

レコーディングが終了し1月に発売される某コンピに新曲が収録されます。ヨロシク! そして明日スクラフィーのサポートギターでライブ!新宿マーズでC−999のイベントにオープニングアクトで出演とのこと。こちらもヨロシク!マンガが今月末締め切りでピンチ。

アレンジの幅が広がった

最近オーブンを購入し、料理の幅が広がったヤングタンイシカワですみなさんお久しぶりどうもありがとう!みんな飯ちゃんと食ってるか!俺はモグモグ食ってるぞ!ジャガイモのチーズ焼き、ソーセージパイ、とろけるチーズ!

帰宅

旅して来ました。ぼちぼち再開していくッス!よろしくッス!