2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しと無印スイーツ

引越し中のため、更新が滞っております「出身地:森」ですが、いつも見てくださってありがとうございます。居心地がスゲー良かったため、それが自分のものなのか借りてるものなのか忘れてしまうくらい長く住んでしまった場所から転居となり、ちょっぴりおセ…

レコーディング終了

オイス!ヤングタン石川ッス!ごぶさたしております皆さま! ついにヤングタンレコーディング終了しました!最後のギターリフの演奏を終え、ガッツポーズをしようとした瞬間、「そういえばデータを書き出ししなければならない!」と気付きまして、思いのほか…

世界戦を見に行った

オイス!ヤングタン石川ッス。楽しみにしていたWBCフェザー級タイトルマッチを見に後楽園ホールへ行きました。ボクシングを生で見るのは初めてだったので、道中、考えるだけでニヤニヤしておりました。 それにしても生はすごい。何のフィルターもなくそこに…

曲順など打ち合わせ

DOUMO!ヤングタン石川ッス! 本日はレコーディングした楽曲たちの最終チェックと曲順など打ち合わせです。本日は遅刻をしてしまい朝ご飯を食べなかったものですから、リハスタ近くのお惣菜屋さんで親子丼弁当を買ったところ、釣銭を投げられたうえに激マズ…