レコーディング終了


オイス!ヤングタン石川ッス!ごぶさたしております皆さま!
ついにヤングタンレコーディング終了しました!最後のギターリフの演奏を終え、ガッツポーズをしようとした瞬間、「そういえばデータを書き出ししなければならない!」と気付きまして、思いのほかデータの書き出しにお時間を要することが発覚し、「もう一回くらいスタジオに通う必要があります!」という、今日を記念日にしようかどうしようか悩むガッツポーズになりました。

それはさておき、本当に良い作品ができました。これは早く皆さまにお届けしたい。音源のミックスやらジャケットのデザインなど作業はまだまだありますが、頑張れます。待っていてちょうだいよ!