2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングスケジュール決めた

オッスオッス!ヤングタン石川ッス!もう5月も終わりじゃないですか皆様! 本日はヤングリハでレコーディングスケジュール会議。今回のアルバムは一発録りしたい曲は本気で一発録りしてやりたいものですから、適したスタジオを探しておりまして、なんとか前…

国立新美術館

国立新美術館に行ってきました。きれいなところです。しかしこういった近代的な巨大建造物を見ると、ちょっとした恐怖を感じてしまうことがあって、それは例えばスゲー巨大な滝とかを見上げたときの感情とは全く違う種のもので、冷たいザラッとした感じプラ…

湯河原

どうも!ヤングタン石川です。 湯河原に行ってきました。割と近いのであまり行ったことなかったけれど、海も山もあって良いところ。ウマい飯と良い風呂と楽しい酒で、良い旅夢気分。寒いうえに雨が降り注ぎ、肩から上にかけてちょっとした虐待を受けているか…

OGK

本日のヤングタンリハ、みなさんお疲れさまでした。 OGKのガイアというサイクルヘルメットを購入しました。サイズを微調整できるダイヤルがついていて、キュッキュッ、とピッタリフィット。明日からシャカリキに漕いでやろうと思います。高校生のとき、オジ…

養老天命反転地

いよー!ヤングタン石川です。GWしておりますかみなさま! かなり前から気になっていた養老天命反転地というところに行ってきました。「すみません凡人には理解できません!」早々に諦めのジャッジを下し座り込む我々とは対照的に、縦横無尽に走り回るお子様…

GIOS号納車

ついに石川GIOS号が納車。2ヶ月待ったぜ。