湯河原

どうも!ヤングタン石川です。


湯河原に行ってきました。割と近いのであまり行ったことなかったけれど、海も山もあって良いところ。ウマい飯と良い風呂と楽しい酒で、良い旅夢気分。寒いうえに雨が降り注ぎ、肩から上にかけてちょっとした虐待を受けているかのようなシチュエーションにも関わらず、果敢にも露天風呂を攻め続ける僕たちはよっぽど露天風呂が好きなんでしょう。自転車買ったし箱根やら伊豆やら老舗旅館でも巡りまくってみようかと思います。みんなお疲れ超楽しかったッス!「シーメーがマイウーでしたが天気がメーアーなもんでシーキビ!」




いやーどうもどうも!オレたち舟盛りです!「グ、グロテスク!」



はいどうも!カマスの塩焼きッス!油がのってるッス!スゲーおいしいッス!



小田原の「田毎」さんの手打ちそば。たっぷりの大根おろしと擂りゴマでいただきます。激UMA