2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レーベル新年会

オイッス!ヤングタン石川ッス! 本日はレーベル新年会 in 目黒のSeamus O'har。レーベルの仲間たちが集合し、楽しい話で盛り上がりました。オニマガ社長にWordPressを教えてもらった!みんなといろいろな話ができた!パワーをもらって、今年も新しいことに…

ヤングタンライブありがとうございました!

(本番前、ヤングタンの皆様) オイッス!ヤングタン石川ッス! 1/21(土)ヤングタンのライブ、下北沢mona records楽しいライブになりました。 みなさまありがとうございました! セットリストです。 1.principle 2.ライドオンサウンド 3.hike(新) …

ヤングタン石川のエフェクター紹介その1「アナログディレイAD9」

ヤングタン石川ッス!どうも! ババーン! 本日は、アナログディレイAD9をご紹介いたします。 お気に入りで4年くらいずっと使っています。 主にギターソロで使用。 「ソラトネ」収録曲のギターソロは全部踏んでます。たぶん。 たまに「フォークロア」のリフ…

お巡りさんと冬の空

オイッス!ヤングタン石川と申しまちゅ! 朝、バイクで近所の交番の前を通ると、お巡りさんがいて、 交番を背にし、交番のドアから数メートル離れた場所に立ち、 その眼を光らせている。町を見守っている。 警棒を杖のように体の正面に持ち、どっしりと大地…

年賀状を作っている!

オイス!ヤングタン石川ッス! 今日は毎年恒例の年賀状を作成中。これは竜です。どこからどう見ても竜である。ドラゴーン! みなさま、今年も楽しいことをたくさんしましょう! そして我々ヤングタンも、ライブや音源など、みなさまに良い音楽をお届けいたし…