ヤングタンライブありがとうございました!


(本番前、ヤングタンの皆様)


オイッス!ヤングタン石川ッス!
1/21(土)ヤングタンのライブ、下北沢mona records楽しいライブになりました。
みなさまありがとうございました!

セットリストです。


1.principle
2.ライドオンサウンド
3.hike(新)
4.鳥(新)
5.新曲(新)
6.フォークロア



久しぶりのライブで、メンバー珍しく緊張しておりました。
ライブ直前に大事な弦を切り、楽器屋へダッシュするベース高野さん、
ライブ直前に大事なカポを紛失し、イクイトさんに借りるギター石川。
そしてやはりライブはいいものだなーと実感しました。
初めてやった新曲が3曲。石川も初めて2曲ボーカルをやってみました。
好評で、個人的にも大きな一歩でした。
そしてそらめさんのジャケが大人気の日だった!
それではみなさま、また近いうちにお会いしましょう!