2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

いよー!ヤングタン石川です。22日(土)はヤングタンライブでした。みなさまどうもありがとう!セットリストです。ムッチャクチャ楽しかった! 1.ライドオンサウンド 2.サン 3.フォークロア 4.新曲(仮) 5.インフルエンサー 今回も新曲が一発増えました。…

女性のみなさま

本日、電車に乗ったら正面の席に男子と女子がいました。 「いやー、オレがいないと仕事にならないことがたくさんあってさー」 「ホントに!すごーい!」 「もうホント忙しくて忙しくて毎日徹夜の勢いだよー」 「○○君頑張ってるんだねー!」 「それでね、また…

スノーボード

ご無沙汰しております!ヤングタン石川です!いつもお世話になっております!やる気はあります! ふじてんスノーリゾートでスノーボードをしてきました。チェーンを持っておらず、行く途中に富士吉田IC周辺のオートバックスやらイエローハットやらで探しまし…

中華そば屋 七面

ヤングタンのリハはだいたい小田急線沿いの相模大野や町田、下北、新宿などのスタジオに入ります。本日のヤングタンリハはひさしぶりに町田のスタジオで行われました。町田には仲見世商店街という小宇宙があり、そこにある七面という中華そば屋で昼食をいた…

Broken Social Scene

いよー!どうもどうも!ヤングタン石川です。ごぶさたしております。動画ってこんな簡単に貼付けられるのね。 ■レバレッジ時間術 最近、レーベル内で本田直之さんの本がちょっと話題になってた。ビジネス書というか実用書のような類いを私もおそらく年間に10…