スノーボード

ご無沙汰しております!ヤングタン石川です!いつもお世話になっております!やる気はあります!



ふじてんスノーリゾートスノーボードをしてきました。チェーンを持っておらず、行く途中に富士吉田IC周辺のオートバックスやらイエローハットやらで探しましたがシーズンオフとのことでなかなか見つからず、結局見つかりましたが意外にお高いものですから、ふじてんに問い合わせてみたところ、「天気が崩れない限り大丈夫です」とのことで、結局ノーマルタイヤで挑み無事に到着しましたが、こういう人が事故を起こすんだと思います。


スノボは初めてだったのですが、ムッチャクチャ楽しいじゃありませんか!またやりたいッス!昼食は予想していたとおりカレーが食べたくなりましたが、BGMは予想していた広瀬香美ではありませんでした。



晩ご飯は名物ほうとうをいただきました。



河口湖にあるお宿が予約できまして、湖畔で一泊!温泉でクロール!翌朝は部屋から富士山が見えた。サンキュウみんな超楽しかったッス!


今週末の土曜日はヤングタンライブです!ヨロシク!