2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンジもしくはジャン・アレジ

ヘイヨウ!ヤングタン石川です。お元気ですか皆様!今週末でオケのレコーディングはラストです。ギターのアレンジを見直しております。やればやるほどよくなっております!

ワールド・プレミアム・ボクシング

いよーオイッス!ヤングタン石川ッス! 昨年10月に王者ラリオスからダウンを奪うも惜しくも判定で破れたWBC世界フェザー級3位、粟生隆寛が3月12日にラリオスにリベンジ決定。これはスゴイ。スーパー楽しみッス!見に行きたいッス!ロードワークに勤し…

気持ち

はいMAIDOー!ヤングタン石川ッス。 ■ボクシングマガジン 2009年 02月号 年末年始は良い試合が多く、とくに西岡の防衛戦はえらく心を打たれました。左ストレート、左アッパーなどの攻撃だけでなく、防御やコーナーに追いつめられたときの体の入れ替えの巧さ…

ヤングタンのレコーディング進捗状況

はいDOMOー!ヤングタン石川ッス。本日もヤングタンレコーディングでした。 突然のアクシデントにより、ややもすればテンションがガタ落ちという状況にも関わらず、「今できる最善策は何か」を考え、短い時間で選択を迫られたときは、「やりたいようにやれば…

一元化

■読書は1冊のノートにまとめなさい 探し物に費やす時間やイライラを減らすためにはどうすればいいか。「一元化」というのが大きなひとつのポイントになりそうです。例えばひとつの段ボールに何でもぶち込めば「このなかに必ずある」「ここになければもうない…