2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からダラダラして作業が進まず・・・そんなところへスクラフィーのフウサワ氏から連絡、急遽下北へライブ見に行った。やっぱりね、パワーあるやつらと喋るの楽しい。復活!ロンロンクルーのライブも初めて見れた。昔、コピーしたことあります・・・。 打ち…

ジャケ作成中です。モスのナンタコスうまい。フルーツソースがウマい。

ヘイヘイ!ウワサのフリーペーパー「アートヤード」の2号がもうすぐ発行らしいよ!俺のコラム載ってる!

ッシャー!ヤングリハ、またもやサブウェイ!

今日はフットサル「チーム知らんぷり」の練習です。途中、夫婦で散歩に来ていたおじちゃんが仲間に入れてって言うのでコロコロとやさしくボールを渡してみたらあらまーこれがことのほかテクニシャン。「スゲーな」「ンッ?おいおいもしかして、あの人・・元…

夜、アルバムのミックス&マスタリングの件で、担当していただく音の魔術師と打ち合わせをしてきた。かなり良い話ができた!名言も飛び出した! 「いやーお話できてホント良かった!」 「・・・いやいやまだこれからだから」 まだまだこれからだ。

ヤングリハ、ヤング会議、お昼はサブウェイ、レコ屋で資料集め。 というわけで「粉コーヒー」だと思っていたら、コナコーヒーだったんですね・・・。

ウッス!ヤングタン石川ッス! 朝、トモスがまたもやパンクしていた。というわけで初めてのパンク修理に挑戦! タイヤからチューブ取り出して水のなかでブクブクやって穴発見、サンドペーパで表面デコボコにしてゴム接着剤で絆創膏みたいなヤツをペタッと、…

お知らせが遅れましたが下北沢ハイラインレコーズでデモ「SLIDE RIDE」が買えるようになりました。それに伴いジャケもマイナーチェンジ!中身は同じです。

今日はヤング音源の最終チェックでメンバー全員集合。飯を食いに行く時間もなく宅配ピザを利用。ほぼ初めてなんで大きさ分からず、ガッツリ注文してだいぶ残してしまった。ピザってデカイね。そしてピザの食べ残りってなんかグロイね! 今、「ピザって10回…