2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レーベル忘年会in東京

29日は我らがabcdefg*recordのレーベル忘年会in東京で、野村君、もっつん、Yucca、ヤングタン、roly poly rag bear、naivepop or petitfool、sprito、ストロベリーマシン、Quesa、クノシンジ君、あまからちょこ、ウサギチャンAKIさん、みなさま大集合。短い…

お猿と混浴

青春18きっぷが好きです。 ボックス席+ビール+読書=自分の部屋。油断してると屁をぶっこきます。 小さい頃からこのテーブルがスゲー好き。 中央本線、空いてる。日射しが差し込むと眩しいけど、今日はほどよく曇りで景色もゆったりと楽しめます。この辺は…

季節のお楽しみデザート

渋めの店でランチタイム!ヤングタン石川です。 きのこたっぷりハヤシライスには「季節のお楽しみデザート」がセットになっておりまして、お楽しみにしておりましたら、みかんが皿にのっかって出てきた。夢ブチ壊しだよね完全に!

お好みの固さ

リハ後、とんこつラーメンを食べに行きまして、男子全員替え玉を注文したところ、麺の固さのお好みが「ばりかた」「はりがね」「こなおとし」と、見事に別れました。順に、固めになっていきます。せっかくの機会ですから! ひとくちずつ食べ比べてみました。…

BOUNENKAI

高価な肉食べた。

ぬか漬け特集

BE-PALの今月号でぬか漬けの特集がありまして、さっそくトライしてみました。 毎日かき混ぜることを忘れないようにガラス容器に入れてみました。 スゲーくせー!ムチャクチャくせー!ジジイくせー!明日の朝が楽しみじゃよ。

12月8日セットリスト

西荻窪ターニングのライブでお会いできたみなさんありがとうございました!セットリストです。 1.フォークロア 2.方々 3.RIDE ON SOUND 4.SON 5.インフルエンサー 全部新曲です。ヤングタンブログでシンノ君も書いておりますが、次への一歩を意識…

どれだけ気持ちを込めることができるか

ヤングタンのお客様に教えていただいてから、髭というバンドがスゲー好きで、新しいアルバムが出るんでテレビで彼らのインタビューをやっていました。 「意識した点は?」というようなインタビュアーからの問いかけに、「勢い」「熱量」「曲への愛情」という…

ガレット

ガレットを初めて食べました。そば粉を使ったもののようです。うまい! 今週末はヤングタンライブがあります! 12.8(sat)「imagine」西荻窪ターニング 出演/maringo、Autumn Jack Sea、YOUNG TONGUE、 レコリック、AUGUST REPORT OPEN/START 18:00/18:30 ad…

メガネニスト

abcdefg*recordのPDF フリーマガジン「ABC MAGAZINE」0002号が配布開始です! メガネとコンタクトを併用しておりまして、本日はリハがあるものですから電車に乗り、向かいに座っていらっしゃる方がおねえさんかオッサンか識別できないあたりでやっと気付いた…

キムカツ

今日は気になっていたキムカツに行きました。薄切りの肉を25枚重ねでスゲー柔らかい! 高校生のとき、キムラアツヒコという友達がおりまして、あだ名が「キムアツ」なんだけれど「おいキムタク!」でもしっかりとこっちを振り返るキムアツ。お元気でいらっし…