お猿と混浴

青春18きっぷが好きです。


ボックス席+ビール+読書=自分の部屋。油断してると屁をぶっこきます。
小さい頃からこのテーブルがスゲー好き。


中央本線、空いてる。日射しが差し込むと眩しいけど、今日はほどよく曇りで景色もゆったりと楽しめます。この辺は何年か前にずっとバイクで走ったことがあります。




駅弁ワーン!




駅弁ツー!




駅弁スリー!




山道を歩き地獄谷温泉へ!運が良ければ野生のお猿と混浴できるとのことですが、余裕で3名様と遭遇。温泉を飲んでおります。その後、ベランダでも2名様を発見。ニホンザル

なぜか日本人女性と外国人男性のカップルばかりが大勢いらっしゃいます。日本の女性は大変おモテになるが、日本の男性はモテないということでしょうか。レディーファースト!



いやーまさかこんなところでもお会いできるとは!いつも大変お世話になっております、小田急ロマンスカー長野電鉄に譲渡され、特急ゆけむりの名で運行中。



翌日は軽井沢のシャレオツなお宿が取れた。オーナーの前職は建築家。立派なスピーカー、ジャズがお好き。食器もおしゃれ・・・着てるセーターが素敵!



軽井沢から横川までは路線がないことが発覚し、バスで山道を30分、横川駅。ちょっぴりあせった。とにかく2泊目あたりから、毎度のこと計画がかなり適当になります。釜飯弁当を食べたいが土鍋はお荷物になるよね完全に!