2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンに

先日、友達がラーメン屋に行ったところ、なんとラーメンにゴキブリが入っていたらしく、抗議をしたら「すみません!すぐにお取り返します!」と厨房に戻ってすぐ「お待たせしました!」と出てきたらしい。「それってゴキブリ取っただけだよね!完全に!」

パキラ

でも結局ゲットしました。本に載っている、「伸び放題のパキラ。これでは鑑賞価値がない。」というサンプル写真にそっくりで伸び放題。「腕白でもいい、たくましく育って欲しい!」というわけではなく、おかげさまでロープライス。 ヤングタンの次のライブ12…

観葉植物

観葉植物をゲットするため近所の花屋さんへ行ってました。「初心者で、手入れが簡単で、綺麗で、」というやる気があるんだかないんだか分からないリクエストに、パキラがオススメらしくだいぶ推されましたが、パキラとアキラが似てると気付いた瞬間からどう…

DON

朝はアボカド丼を食べ、昼は天津丼を食べ、夜は親子丼を食べた。

ヤング炒飯

れんこんは大きめカットでシャクシャクっと歯ごたえ。味付けはウインナーの旨味とコショウのみ。朝6時起床で早朝からチャーハンをモリモリ食べました。

再訪

いやーどーもどーも!ヤングタン石川です。先日、カフェモカを注文したところ、チョコレートシロップでミルクに熊ちゃんが描かれておりまして、「おぉ!」と思って店員のお姉さんを見たところ、「お待たせしました!」とニコッと笑ってくださいまして、こう…

エルニジュウゴ

「天才と呼ばれる人たちにバイセクシャルなお方が多いと言われることがあるが、それは男性の視点と女性の視点を持ち合わせている人はより自由に発想ができるということだ!」と、手頃な言い訳が見つかったのでL25をゲットしてみました。ヤングタン石川ッス。…

スゲーカレーウマイ!

近所にあったフランス料理屋がいつのまにやらインドカレー屋になっておりました!ヤングタン石川です。ほうれん草カレー! 日本に来たばかりなのか、ところどころ携帯電話の辞書を使って会話をするオーナー。インドの瓶ビールをオーナー自ら注いでくれた。あ…

フェティシズム

制服のOLがカーディガンを羽織ってお財布を片手にランチで外出。ヤングタン石川です。 買い物に行く途中、信号待ちをしていたら、銀行があるビルの階段の手すりとかコンクリートを熱心になでる男子二人組がおりまして、「あぁ、ココのところスゲー良くない?…

ヤクルト400

「出身地:森」をチェックしてくれてありがとうございます!毎日更新中!毎日続ければきっと何かが変わるだろうと思っております。ヤングタン石川です。でもたぶんすぐにペースダウンすると思うよ! 実家のお母様からヤクルトをいただきました。「普通のヤク…

弦切れまくりボンバー

今日はリハで出身地:森はお休みです。