2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングタンけい作『男の背中』 ※メスかもしれません

ういす!ギターのけいです。 今日はヤングタンリハ中、ギターがぶっ壊れました。ほいで、「ちょっと俺、ギター買ってくるわ」なんつってリハ中にスタジオを飛び出したまではちょっと男らしかったのに、気になるギターが無くて手ぶらで戻るあたりがいまいちパ…

吉祥寺までミクロマッハマシーンの前説をやってきました。イベントもなかなか新鮮でおもしろかったし、深夜に食べたラーメンも美味しい、明け方に食べたパフェもうまい、帰りの車内のトークもひさびさに腹が痛いほど笑って、めんどくせーなんつって家でゴロ…

そんなに、そんなに、猫がキライですかっ! っつーかね、これ意味ないらしいね。

ヤングタンのギターけいです。アカルイミライという映画を見ました。一番気になったのは、DVD得点映像に舞台挨拶が収録されているんですけど、浅野忠信とかが一生懸命にコメントしている時、会場から聞こえる「パシャパシャ!」「パシャ!」っていうカメ…

ヤングタンのエアーイン、新宿のタワレコでまたまた試聴機展開していただいています!写真まで送ってくださいました。新宿のタワーさんはリリース直後からずっとヤングタンをプッシュしてくれているステキなお店です。こりゃ俺も見に行く! そしてレコーディ…

風邪気味でだいぶしんどいため、栄養ドリンクやらサプリメントやらを過剰なくらい摂取したらすごいことが起きました。 先週の土曜日、バイクのマフラーで大火傷し、水ぶくれになってとんでもないことになって、「あぁこれシミになるなー、でもまあいいか、だ…

今日、電車に乗っていたら、ウザ気味のギャル男二人組が「チョッコレイト♪、チョッコレイト♪」って歌いながらチョコを食っていたんですが、その歌がエンディングに近づくにつれ、僕は不安、というか嫌な予感を覚え、そしてその歌が「チョッコレイト♪、チョッ…