youngtongue_kei2004-06-07

ヤングタンのエアーイン、新宿のタワレコでまたまた試聴機展開していただいています!写真まで送ってくださいました。新宿のタワーさんはリリース直後からずっとヤングタンをプッシュしてくれているステキなお店です。こりゃ俺も見に行く!
そしてレコーディングですが、トラブル続きで休止してましたがボチボチ再開し始めています。で、ちょっと何曲かラフミックスなデモで先行発売できそうなかんじです。詳しくはまた考えていませんが。っていうかね、良いのできてる!これは世の中に出さないともったいない!使命感っつーかね、こいつは頑張らないとマズイよホントに。

ピンポーン!「は、はい!」「ちわーす、お届け物でーす!」ガチャ!(ドアを開ける)「ちわーす、ビール券のお届け物でーす!」最近の新聞屋は手強い。