2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島ツーリング

どうもどうもどうも!ヤングタン石川ッス! 江ノ島までツーリングに行きました。意外に近かったけれどスゲー疲れた。けっこう自転車人口って多いのね。初めはかなりのハイペースに5分で引き返そうと思ったが、前走者に50センチくらいまで近づくと風圧が無…

6月22日ライブのセットリスト&そうめんが好き

そうめんは好きですかみなさま!薬味をガンガンにぶっかけてやりましょうぜ皆様!ヤングタン石川ッス!6月22日(日)のヤングタンライブのセットリストです。来てくれたみんなありがとう! 1.フォークロア 2.ライドオンサウンド 3.新曲 4.新曲 5…

サイクルコンピュータ

オイス!ヤングタン石川ッス。 サイクルコンピュータが欲しくてキャットアイ(CAT EYE) ストラーダ/CC―RD100をゲットいたしました。「走行時間、平均とマックスの速度、走行距離などが分かるので超楽しい!ボディは薄くてフラットで大変お美しい!画面全体を…

メタファー

「メ、メタファー!」 どうも。ヤングタン石川です。 Nothing Means Everything カッコイイ!ほとんどnew ideasしか聴いてないけど。ブックレットはアイドル仕様。

ゴーヤちゃんぷる

ゴーヤは好きですかみなさま!今年初めてゴーヤ食べた。トマトも一緒に炒めてミョウガとカイワレを散らしてみました。ビール超ウマい。 ■3月30日 10年くらい前、千原兄弟とジャリズムがやっていたバカテレビやアメジャリチハラなどの番組が大好きで、当時…

男の料理教室に参加しました

料理教室に行ってきました。「男の料理教室コース」をチョイスしたので、よっぽど味にうるさいオヤジが講師かと思いきや、講師側の女性陣3人に囲まれ肩透かしを喰らうメンズたちの出で立ちは、エプロンと三角巾を土壇場で揃えた感は否めず、三角巾をキャッ…