江ノ島ツーリング

どうもどうもどうも!ヤングタン石川ッス!
江ノ島までツーリングに行きました。意外に近かったけれどスゲー疲れた。けっこう自転車人口って多いのね。初めはかなりのハイペースに5分で引き返そうと思ったが、前走者に50センチくらいまで近づくと風圧が無くなりかなりペダルが軽くなる!手信号でアピール、信号待ちでドリンク、潮風が気持ちいいぜ。水分を補給するだけで明らかに元気になる体、信号待ちするだけで回復する足、疲れてラクに動こうとするとベストなポジションやフォームが見つかったりと、人間ってスゲーな。信号が青になってビンディングのカチャリってはまる音がカッコイイ。スポーツ用ミニミニお財布だったため所持金1000円以下、江ノ島水族館どころか、海の幸すら食せずどこでも食せる国民食カレーライスで帰路。まだ知らない楽しいことがたくさんあります!おつかれさま!