6月22日ライブのセットリスト&そうめんが好き

そうめんは好きですかみなさま!薬味をガンガンにぶっかけてやりましょうぜ皆様!ヤングタン石川ッス!6月22日(日)のヤングタンライブのセットリストです。来てくれたみんなありがとう!


1.フォークロア
2.ライドオンサウンド
3.新曲
4.新曲
5.インフルエンサー


「日曜の夜遅いし雨だし来ようか迷ったけど、良いライブが見られて来て良かった!」「前のバンドだけ見て帰っちゃった人、ホントにもったいない!」と言ってくれたお方、CDを買ってくれたお方、遠路はるばる久々にお会いできたお方、最後まで残ってくれたお方、ターニングのみなさま、サンキューどうもありがとう!うれしい!元気が出る!明日からまた満員の通勤電車でも頑張れる!通勤電車乗ったことねーけど。





■おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185
おつまみ横丁-すぐにおいしい酒の肴185 ((池田書店の料理新書シリーズ))
素晴らしい!全部食いたい!ホントにいい!しかも簡単レシピ!マジでいい!