2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きビッグアッポー

オイッス!ヤングタン石川ッス!ヤングタンレコーディングも終盤戦、すべての曲の歌入れが終わりました。いよいよですよ皆さま! 本日、喫茶店で焼きリンゴを食べました。石川母が料理好きでいらっしゃいまして、実家にはたくさんの料理本があったものですか…

ボナカルとコナラス(ヤングタンREC)

いよーッス!ヤングタン石川ッス。ヤングタンレコーディングも終盤、ボーカルとコーラスを入れました。いよいよ完成が近づいてきましたよ皆さま!レコーディングは本当に難しいです。3テイク目ぐらいでバシッと決まればよいのですが、何度も録り直しになり…

ヤングタンレコーディングもうちょっと&マスク

いよーどうも!ヤングタン石川ッス!インフルエンザが流行っているので予防のために毎日マスクをしております。私は普段、メガネをかけているものですから、レコーディング時にはマスク、メガネ、ヘッドホン、お耳が三重苦ですよ皆様! 昨日はボーカルRECで…

ヤングタンレコーディングひとまずオケ完成

本日もヤングタンレコーディング。毎度しつこいですけれど富士山登るより疲れます! 今日はホワッとした曲とグワーッとした曲の2曲のオケ完成が目標。無事にクリアして全曲オケは完成いたしました。このホワッとした感じとグワーッとした感じというのが重要…