2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全員でドバーン(ヤングタンREC)

ごぶさたしておりますヤングタン石川でちゅ!いつもお世話になっておりまちゅ! 今日もヤングタンのレコーディングです。本日も一発録りで3曲。富士山に登ったより疲れます。ヤングタンブログで高野さんもおっしゃっているように、全員でドバーンと一緒に演…

ジェット子

冷房の効きすぎた肌寒い店内。屋外とを行き来することで生じる激しい温度差は、僕たちを疲れさせる一因であると、就寝前の気怠さで実感する毎日。冷房直撃の座席、後悔しながらも席を移動する気力はない。今日のオレはモスバーガーにいた。 「ねえねえジェッ…

富士山に登った

富士山に登ってきました。 今回初めて登りましたが、また登りたい! 昼に登り始めて山小屋で仮眠を取り、夜中に山頂で御来光を見るというスケジュール。けっこうあっさりと頂上に着きました。天気が良かったからかもしれないけれども。「高山病なんて全然平…

ヤングタンレコーディング速報

さあさあみなさま!ヤングタンのレコーディングでございました。今回も一発録りです。何の制限もなくのびのびと演奏する楽しみがある反面、ミスしたら即リテイクなものですから、最近トライすることのなかで間違いなくベスト3に入るであろうこの疲労困憊っ…

ヤングタンライブ8/31(日)のお知らせ

へきゃっしゅ!ヤングタン石川でちゅ!ライブがあるでちゅ! 2008年08月31日 (日) 渋谷HOME open18:00/start18:30 adv1,500/door2,000(2drink別) live:scruffy!,YOUNG TONGUE,ponytail,大森元気(残像カフェ) みんな集合して夏休み最後の楽しい思い出を作った…