全員でドバーン(ヤングタンREC)

ごぶさたしておりますヤングタン石川でちゅ!いつもお世話になっておりまちゅ!
今日もヤングタンのレコーディングです。本日も一発録りで3曲。富士山に登ったより疲れます。ヤングタンブログで高野さんもおっしゃっているように、全員でドバーンと一緒に演奏すると、勢いのある曲に仕上がったり、優しい曲に仕上がったり、ちょっとしたことで曲の完成度が大きく変わります。超楽しいッス!
そして本日8月31日はヤングタンライブですよ!チケット取り置きは正午までinfo@youngtongue.jpで受付中。みんな集合したらいいよ!



はいどうもー。また宮島さんが正面にいらっしゃいます。



どうもどうもー。ベースの高野さんもいらっしゃいます。



DOUMO!シンノさん。つまみを微調整していらっしゃる最中です。



今回はスニーカーで参戦したものの、ビーチサンダルでエフェクターを踏むことになれてしまい、かなり踏み間違えたヤングタン石川です。みなさま楽しみにしていてください!