2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングタンけい作『山水画』 雲をダイナミックに描いた作品。西遊記、筋斗雲を連想させる力作。 (recスタジオのボロい椅子の革に入ったヒビ)

というわけで早朝からヤングタンのレコーディング。最近、スタジオが変わったんですが、以前使っていたスタジオへ久しぶりに行ったらあまりの機材のボロさにびびりました。

オッス!ヤングタンけいッス! 今日はワンコードアンサンブルで僕とドラムのミヤ様がライブ出場です。この日は対バンがとにかくすごかった。lotosが超良かった。ほいでもって軽く打ち上げに参加し終電ダッシュ四駆郎!ホントは朝までコースを予定していたの…

今日は朝っぱらからヤングタンのレコーディングです。ついに残り一曲を残すのみ!ホントに長かった。様々なドラマがあった。辛いときもあって何度もやめ・・・あらイヤだあたしったら!まだ一曲残ってるんだったわ!アレンジも固まってきたし次回あたりでサ…

夜、弟が車でブオーンと遊びに来たんですが、来る途中どこかにぶつけたらしく、後部がバッキバキにつぶれていました・・・。同乗したんですが久々に身の危険を感じた。別れ際も路駐防止のコーンを数本倒し彼は帰っていきました。無事を祈ります。 明日は朝っ…

トモス号、今日久々に給油しました。自分でオイルを混ぜるため、混合比の関係で毎回3リッターキッカリ給油します。今回はリッター当たり35キロ。調子良いとリッター50は行くんだけどな。現在2483キロ、ガソリン代は計5473円です。アンタ地球に…

お手伝いでライブ出場するワンコードアンサンブルというバンドのリハへ行き、ヤングタンのレコーディングに行きました。その後、ファミレスでストローの袋で芋虫みたいなの作ったりそれをコップに貼り付けたりお手拭きでまきぐそを作ったりしました。

愛車フュージョン号で走ってる途中、急にガクッと音がして、その後ハンドルがガクガク振動するようになったのでパンクかと思って通りすがりのバイク屋に行ったら、『兄弟二人でバイク屋を始めたオッサンの店』みたいなバイク屋だった。 兄「あーこれはショッ…

我が家へやってくる方々、みなさん口を揃えたかのように『寒い』とおっしゃいます。そしていつのまにやら『寒いから行きたくない』みたいな暴言まで飛び出す始末。僕は今、部屋の中でインターネットしていますがダウンを着ています。 ※後日追記 我が家は2階…

今日のヤングタンレコーディングはなかなか進んでその後は串揚げを食べに行ってあまりの楽しさに食べ過ぎて油物なもんで気持ち悪くなり最後はお茶漬けで終了です。