2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボール

夜、近所の体育館で友達がフットサルをやっていたので交ぜてもらった。いつもと違ってバリバリ体育会系な雰囲気、みんな豊富な運動量。でも1ゴール。おつかれさま!

パッソルに学ぶ

今日、パッソルに乗せてもらいました。電動スクーター。いやー感動した!笑いが止まらん!なんてったってエンジンの音がしない!「シュウィィィーン!」と静かに急加速、時速45キロ。というわけで、「オレってさぁ、よく音楽系とか服屋系とか美容師系の仕…

ネタ

レーベル番長と会議です。他のバンドのリリースとの絡みで、ヤングさらに発売が延びる可能性がでてきた・・・ そしてその後そのままウサギチャンナイトフィーバーというオールナイトイベントでイノけいコンビでネタ3本オンステージ。最後まで温かく見守って…

アートヤード

はいどうもヤングタンけいズラ! アートヤード創刊号、2号とも大量に入手いたしました!もう入手は困難であろう創刊号はヤングの巻頭インタビュー、現在配布中の2号はオレ連載コラム。欲しい方はyoung@104.netまでご連絡ください!たぶんなんとかなります…

隠された言葉

これ見て「ププッ」って思ったアナタ、アナタはステキです。 くだらねー。超くだらねー。

いよいよ大詰め

やっとアルバム発売に向け、作業も大詰めになってきた。ただ今ミックス作業中、何テイクかもらってでっかいスピーカーで聴いたり、しょぼいスピーカーで聴いたり、ヘッドフォンで聴いたり。音量が変わるだけで聴こえ方って変わるね。でもとにかくかなりかっ…

どうも!ビスコボーイでーす!ごっめんねー。暇すぎてギリギリな精神状態なんだよねー。髪が伸びちゃってロン毛だしねー。しかし駅の売店で買うお菓子の重みがいつもと違う・・・ 車でもバイクでも電車でも、地面をダラダラと行く旅は自分の地図にしっかりと…

はいどうもヤングタンけいッス! 地味なローキックを連発!じわじわと確実にダメージ!その胸キュンなネーミングとは裏腹に、静かにゆっくりと人間を破壊する殺人マシーン「青春18切符」。連日乗車、異常を来す精神面と体の節々。

ヤングタンけいッス!サマーソニック後、そのまま四国初上陸。ついに始まりましたァァ!「讃岐うどん食べまくりの旅」オレずっと夢見てたんじゃー!車で移動、1日5件で7杯、さすがに限界。ほとんどがお店でなくて製麺所。田んぼの真ん中、民家にいきなり…

はいどうもサマーソニックin大阪です!やっぱりオアシスかっこよかった!

オイオイ暑いって! クールビズじゃいよいよダメだな。みんな裸になってしまえ! iTunes Music Store始まったね。

おいす!ヤングタンけいッス! ついにユニフォームが届いた。「なんかぁ、思ってたよりもぉ、っていうかぶっちゃけぇ・・・超カッケーんじゃねえのコレ!」というわけで早速試着!袖を通すとき「シャキーンッ!」っていう効果音も入るっつーの!そりゃ鼻歌も…