2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道ばたにウインナーが落ちてた。

ヤングタン、ライブしました。REC期間中のライブだったがどうだったでしょうか?ありがとうございました! 写真はライブ直前の楽屋での様子。雑誌を見る人、頭皮をマッサージする人、トイレを我慢する人、みんな様々ですね! みんなはどんな風に休日を過ごし…

しかしスゲーチョコだな。なにさ! あの笑顔のように甘いってことか!

今日は早朝から夜までヤングレコーディング山籠もり大会。なぜか写真は毎回サポートベース高野氏。今日は新しい試み盛りだくさん。しかも大成功!

いつのまにか選手名がほとんど言えなくなった今日この頃、本屋でこの本を見つけたとたん、本気でサッカー小僧だったお子ちゃま時代、彼が大好きだったことを思い出しジャケ買い。これからじっくりと読みます。

今日も朝からヤングタンレコーディングです。

不覚にもドアを開けてしまった・・。相手は布団のクリーニング屋らしいのだが、今使っている布団がどんなもんかその状態を見せろ、俺がそれにあった洗濯プランを提示してやるから、ということらしい。 「いや、人に見せられないくらい汚いんです僕の布団」「…

今日は日帰りで温泉に行ってみました。暖かくてポカポカ、もう最高! そんなお風呂上がり、11月の夜22時。「今、温泉入ってきたことは忘れてくれ!」と言わんばかりに帰り道はバイクで帰宅。

今日も朝っぱらからヤングレコーディングです。行き詰まり悩むたびに思うけれど、レコーディングってホントに戦いだと思う。

車で売りに来るメロンパン屋、最近よく見る。いつも行列ができてる。そしたら僕の住むところにもやってきたよ!行列もできてたよ!ほいで並んで食べてみたよ! ったく行列なんかしちゃってるけどホントにウマいのぉ〜? 俺はちょとやそっとのメロンパンじゃ…

昨夜、真夜中のツーリングと洒落込み、3ヶ月ぶりくらいにトモスに乗った。そしてガス欠しました。最寄りのスタンドを探すが、深夜って意外に閉まってるところ多くてだいぶ遠くまで手押し。軽いドライブのつもりがとんでもない長距離の散歩に! 俺、リフレッ…