2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もライブ一本決まりそうダス。詳細後日! 家の近所に雀荘があって、『お一人のお客様、大歓迎です!』って看板に書いてあって、どんな感じか想像してみる・・・ 「あらま!よく来たわね〜、さあさあ入って入って!いやーホントに一人でよく来たわね〜、…

次のライブは8月22日(日)蒲田CLUB「stuido80」っていうところでイベントです。小さめのクラブってことで、今までやったことないようなかんじになりそうです。 さっそくアマゾンで注文したブラーとオアシスのDVDが届きました。いやー良い買い物した。…

今日は一日お休みでかなり平和。バイクのエンジンオイルも交換しました。

っつーわけで今日はヤングタンリハ、ニューギターのお披露目です。行きの徒歩&電車では、ハードケースの重さに早くも挫けそうでしたが、いざ音を出してみるとなかなか好調で、メンバーも口々に「な、なんだ!この激しく押し寄せる音の洪水は!」とか、「す…

はいどうもフグで〜す!一生懸命日記を書いてたらフリーズして消えました。もうイヤなので今日はフグを眺めておしまいです。リハをしているスタジオの近所の飲み屋にて。

ヤングタンのギター石川けいです。ギターが調子悪いので、ギターを買いました。今まで一本しかなかったからいっぱいいっぱい感があったんですが、これで一本は改造したり、振り回してみたり、ガリガリかじったりいろいろできそうです。フルアコタイプを買う…

今日、パーマをかけました。ここ何年か同じ美容院に行っていて、店長(男性)に切ってもらっていて、店長が会話のなかに織り交ぜる、「やるね」「いいじゃん」、そして終わって店を出るときに言ってくれる「じゃあね」を聞くたびに僕は心の中でこう叫びます…

今まで山積みだったCDがラックを買ったことにより超スッキリ。山積みだと下の方のCDは取り出すのめんどくさいから聴かないんだけど、今日からはいろいろ聴こうと思います。なにもない生活感もないような部屋に憧れていたんですが、CDやら漫画やら服や…

やった!ついにマンガが完成し、入稿を済ませました。 ペンを何本も折りました!紙どころか机まで貫通しちゃったしね!読みたい方はぜひ、8月にabcdefg*recordから発売される雑誌(?)で読んでください。内容てんこ盛りでかなりおもしろい本になるそうです…

オイッス!締め切り直前の漫画家、ギターのけいです。 そんなわけでそろそろ完成ですよ。オイラが全力で描き殴ったマンガがそろそろ完成です。詳しくはまだ秘密じゃぁぁぁ!