youngtongue_kei2004-07-21

ヤングタンのギター石川けいです。ギターが調子悪いので、ギターを買いました。今まで一本しかなかったからいっぱいいっぱい感があったんですが、これで一本は改造したり、振り回してみたり、ガリガリかじったりいろいろできそうです。フルアコタイプを買うのは初めてで、ボディの空洞に俺ドキドキ!しかもハードケース付き!ハードケース渋いな。これに笛入れて持ち歩くとあなたも今日からジャガーさん
茶の味っていう映画を見ました。おもしろかった。Tシャツも買ってしまった。あと、FROG RIVERっていう映画もレンタルで見たんですが、こちらもアホな青春ものでおもしろかった。


ライブもそろそろ再開していきます。