ヤングタンレコーディング速報

さあさあみなさま!ヤングタンのレコーディングでございました。今回も一発録りです。何の制限もなくのびのびと演奏する楽しみがある反面、ミスしたら即リテイクなものですから、最近トライすることのなかで間違いなくベスト3に入るであろうこの疲労困憊っぷり、精魂つきたと言いますか、大した距離でもない帰路なのにどこでもドアが欲しくなり、ビールとおつまみのザーサイを注文したラーメン屋では、ビールはすぐ来たがラーメンの後におつまみのザーサイが配膳され、ちゃぶ台返しを繰り出す寸前、というところまで追い込まれました。というのはちょっと大げさで、スゲー楽しかったッス!



さあさあ本日もわたくしの前にはこの男がいます。ドラムの宮島さんです。



そしてわたくしの左側にはベースの高野さんがいらっしゃいます。



そして右側にはシンノさんです。



エフェクターが踏み難いと分かっているのにビーチサンダルで参戦の石川です。集中しなければならない場面に限って、親指にちょろっと生える毛に気付いたりして必死に笑いをこらえます。


みなさま楽しみにしていてください!