焼きビッグアッポー


オイッス!ヤングタン石川ッス!ヤングタンレコーディングも終盤戦、すべての曲の歌入れが終わりました。いよいよですよ皆さま!


本日、喫茶店で焼きリンゴを食べました。石川母が料理好きでいらっしゃいまして、実家にはたくさんの料理本があったものですから、小さい頃、寝る前にいつも布団のなかで、「これはウマそうだ」「これはちょっとお口に合わなさそうだ」などと、料理の写真を眺めては想像を膨らませておりまして、そのなかで最も衝撃だったのが、こちらの焼きリンゴ大先生です。「リンゴを焼くなんて信じられない!」焼かれて茶色に変色したシワシワのリンゴに、恐怖すら感じ寝付きが悪くなったものです。


思いのほか焼きリンゴに出会う機会ってなくて、そんな大変思い出深いスイーツをついに食すことができまして、もう今ではリンゴは焼く意外考えられないッス。超ウマイ。