Broken Social Scene


いよー!どうもどうも!ヤングタン石川です。ごぶさたしております。動画ってこんな簡単に貼付けられるのね。




■レバレッジ時間術
レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)
最近、レーベル内で本田直之さんの本がちょっと話題になってた。ビジネス書というか実用書のような類いを私もおそらく年間に100冊ぐらい読むのですが、とくにこの本田直之さんの本は考え方が自分に似ているところがあって、自分の考え方の再確認もあれば、もちろん目から鱗の内容もあって、しかも考え方が似ているから実践しやすい、というわけでこのお方の本よく読みます。「てこの原理」を意識して、苦手なことや面倒なこと、効率化できることは簡単にできるような仕組みづくりをして、余った時間でさらに自己投資する、みたいな内容です。