養老天命反転地

いよー!ヤングタン石川です。GWしておりますかみなさま!
かなり前から気になっていた養老天命反転地というところに行ってきました。「すみません凡人には理解できません!」早々に諦めのジャッジを下し座り込む我々とは対照的に、縦横無尽に走り回るお子様たちは何かを感じているのかそうでもないのか、とても楽しそうです。とにかく平らなところがないので油断するとケガするぜ。「はじめて体験する世界で新しい自分を発見できるかもしれません」とのことですから、発見できなかったらおおいに不本意だと、非常に急な坂を下っていらっしゃるおばあちゃんを見て、とにかく心配で心配で、「ハッ!オレってとっても心配屋さんかも!」、炎天下で汗ダクダクのさなか間違えて購入したホットのコーヒーをしぶしぶ飲みながら、「ハッ!意外にイケるかも!」などなど、発見してやりました。


なんていうことはさておき、良いところです。養老の山々の景色にうっとり。