レコーディングスケジュール決めた

オッスオッス!ヤングタン石川ッス!もう5月も終わりじゃないですか皆様!
本日はヤングリハでレコーディングスケジュール会議。今回のアルバムは一発録りしたい曲は本気で一発録りしてやりたいものですから、適したスタジオを探しておりまして、なんとか前進。おつかれさま!そして我らがヤングタンのライブが6月22日(日)に西荻ターニングであります。ヨロシク!





■サクリファイス
サクリファイス
読み始めこそはロードレースの世界はエースやらアシストやらなんだかめんどくさい世界だな、と思ったが、それも含めたすべてがこの競技の魅力で、ドラマにじっくり魅せられる、スルメのようで大人の味がするスポーツね。内容は青春ミステリ小説とのことですが、ロードレースのプロである主人公の物語で、読後感は爽やか。「ただ、あの人を勝たせるために走る。それが、僕のすべてだ」。ロードレース中継とDVDを探す日々です。ツール・ド・おフランス