youngtongue_kei2004-12-13

さあさあ今日は朝から忙しいよ。まずはヤングタンのレコーディングです。今日はなかなか進んだような進んでないような。そして夕方に家へ帰って速攻で今度は渋谷へ。YMCKのイベントにレーベル番長ノムラッティーニが来てるのでリリース会議です。かなり有意義な会議だった。燃えた。テーブルをひっくり返した!鼻くそもほじった!そしてそれを食べた!だいぶ宿題ができました。やるぞ!
YMCKも初めてちゃんと見たけれどすごい良かった。そしてイベント終了直後、ノムラッティーニともっつんとストロベリーマシーンは新幹線で名古屋へ帰って行きました。おつかれさま。
というわけでいろいろなことがあった今日、一番ドキドキしたことは、ギターケース&エフェクターで両手がふさがっている僕がペットボトルを落としたとき、女の子がそっと拾ってくれ・・・いや違う!素敵なみんなとお話できたことです。