新しい風

youngtongue_kei2005-09-03

環境センターにゴミを持ち込むと処理してくれるようです。第一陣、コンポと洗濯機の台。帰宅後、速攻で第二投目、ビデオデッキ、プリンター、でっかいエフェクターケース。バイクなもんでちょこちょこしか載らないので数回往復。「兄ちゃん!また来たのか!」「これで最後ッス!もう二度と来な・・・え!燃えないゴミとか資源ゴミも持ってきていいの?」続けて電球、ガラス、電池、アルミのラック等で計4往復。「兄ちゃん!最後はバイクも捨てていくか!」あともう1往復したら飲みにいったかもしれない・・・
ゴミを捨ててすっきりし、その後ヤングタンのリハで新曲もすっきりし、あとはお通じですっきりしたら完璧な一日でした。