youngtongue_kei2004-10-09

そうそう、introが発売したようです。サンプルが届きました。まじでおもしろい!

そんなわけで、関東は17時ころ台風が直撃とのことで、ちょうど美容院に行った帰りと重なってしまい、真っ向勝負とあいなったわけですが、いやーまじですごかった。ピッチャーが投げたボールのように傘が飛んでいきました。割れた植木鉢もぶっ飛んでるしまじで危険。途中どうにもいかなくなり、雨宿りをしたんですが、知らんおじいちゃんと一時間くらい立ち話をしました。「どこ住んでんだ?」「いやー俺ぁよ、あのままよ、スーパーにいれば良かったんだよ。」「こっちのほうが濡れねえぞ。」途中、僕を自販機の横に避難させてくれたり。帰ろうと思えばすぐ帰れる距離なんだけど意外に話がもりあがり、「今度茶でも飲みに来い!」が出るくらいの勢いかと思い妄想がふくらみ僕が気をゆるめたその時、「じゃあな!」っつっておじいちゃん突然のダッシュ。さっぱり系。