youngtongue_kei2004-08-25

「ハゲムナイト・・」「フィーバー!(約二名くらいで)」そんなわけで調子にのっては崖から突き落とされ、這い上がり復活してこのまま一気に!と思えば崖から突き落とされの繰り返し!ヤングタンギター石川です。俺プチライブツアー2デイズが無事終了し、ギターが血だらけ。そしてサポートベース高野君で初めてのヤングタンライブ、上手にできたよ!母に報告します。次のライブは9月25日です。よろしく!前のめりで突っ込むくらいで全員集合!
そしてこの写真、今朝バイクでブォーンと思ったら駐車場にいました。超子猫。ヘルメットと比較の図。風が吹くとふらふらと吹き飛ばされそうです。生まれたてっぽい。生まれたての子猫を人間が触ると、人間のスメルが付いて親猫に食べられたり見捨てられたりするというのをよく聞きますが、親猫の姿が見あたらずちょっと心配です。触りたいのを必死にこらえました。目もほとんど開いてないんだ。栄養不足か。こりゃあ保護したくもなるさー。部屋に連れ込んで・・・、でもそのあともちゃんと面倒見れるの?なんて自問自答が続き、せめてミルクだけでも!ミルクをもっと!と思い急いで帰宅するももう見あたりませんでした。無事に母親に保護されたことを祈ります。